ココチヤのスタッフ募集

ココチヤではこの度新たにオープンするオフィス&店舗のスタッフを募集しています。少人数でアットホームな雰囲気の職場です。ファッションが好きな方、接客の仕事をしたい方、感性を生かした仕事をしたい方、商売を通じて一緒に地元を盛り上げていただける方のご応募をお待ちしています。

ココチヤについて

cocochiyaは楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社サイトで10年以上にわたりWEB販売を行っているショップです。cocochiyaで扱うのは単に流行やデザインの良さだけでない、語れる歴史背景やストーリー性を持ったカジュアルの定番品。身につけることで気持ちが豊かに、長くお使いいただくことで味わいや愛着が増していく、そんな製品を提供することを目指しています。

主な取り扱いブランド

adidas Originals,Saint James,Lacoste,Fred Perry,Levi’s,Champion,Nike,Puma,Gramicci,Barbour,Individualized shirts,Spingle Move,Manhattan Portage,Birkenstock
※当店サイトでご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/coc/

勤務地

cocochiya1

〒959-0244
新潟県燕市吉田神田町14-1
JR吉田駅(弥彦線・越後線) 徒歩7分
駐車場あり

 

ココチヤ地図
▲クリックで拡大

運営会社

株式会社ミズヨシ
代表取締役 水吉治介
資本金900万円
従業員数 10名
1940年創業、2014年会社設立の
衣料品小売業です。

求人の職種

販売スタッフ(正社員・パートタイマー)

業務内容 ショップでの接客販売・ディスプレイ・補充発注・商品についての問い合わせ対応(メール・電話)・SNS等での情報発信cocochiya5
業務時間 正社員(10:30〜19:30)
パートタイマー(10:00〜16:50/休憩1時間)
(13:00〜19:20/休憩30分)
※時間応相談
※水曜・木曜日定休
応募要件 土日出勤が可能な方
洋服や自分の魅力を伝えることができる方

梱包スタッフ(パートタイマー)

業務内容 入荷商品の検品・棚入れ・ピッキング・ギフト包装・梱包cocochiya4
業務時間 パートタイマー(9:00〜15:50/休憩1時間)(10:00〜16:50/休憩1時間)
※時間応相談
※水曜・日曜日定休
応募要件 ファッション製品に興味がある方

商品管理スタッフ(パートタイマー)

業務内容 入荷商品の検品・商品の実寸測定・品番データ作成・在庫データ入力
業務時間 パートタイマー(9:00〜15:50/休憩1時間)(10:00〜16:50/休憩1時間)
※時間応相談
※水曜定休、他にお好きな曜日
応募要件 ファッション製品に興味がある方
簡単なPC操作ができる方(EXEL等)
細かい作業が得意な方

縫製スタッフ(正社員・パートタイマー)

業務内容 お直し(丈詰め・脇詰め等)、オリジナル製品の縫製(Tシャツ・シャツなど)、梱包の補助
業務時間 正社員(10:30〜19:30)
パートタイマー(9:00〜15:50/休憩1時間)(10:00〜16:50/休憩1時間)
※時間応相談
※水曜定休、他にお好きな曜日
応募要件 縫製業経験者
パターンが引ける方歓迎

受注管理スタッフ(正社員・パートタイマー)

業務内容 電話問い合わせ対応、受注伝票作成、管理システムの入力cocochiya6
業務時間 正社員(9:00〜18:00)
パートタイマー(9:00〜15:50/休憩1時間)(10:00〜16:50/休憩1時間)
※時間応相談
※水曜・日曜日定休
応募要件 ファッション製品に興味がある方
お客様の立場になって明るく接客できる方
簡単なPC入力ができる方

WEBサイト制作スタッフ(正社員・パートタイマー)

業務内容 撮影・画像加工・コンテンツ作成(商品ページ作成、シーズン・イベントページ企画、ブログ、SNS投稿)cocochiya3
業務時間 正社員(10:30〜19:30)
パートタイマー(9:00〜15:50/休憩1時間)(10:00〜16:50/休憩1時間)
※時間応相談
※水曜定休、他にお好きな曜日
応募要件 ファッション好きの方
写真・文章表現が得意な方
一眼レフカメラ、Photoshop,Dreamweaverを使用

雇用条件

給与 職種、本人技能により決定します。
昇給あり
正社員:賞与あり(前年度実績・年3回、4ヶ月分)
年間休日数 正社員:115日(完全週休2日、正月休み、夏休み)
加入保険 雇用、労災、健康、厚生
福利厚生 購入割引あり
試用期間 3ヶ月(労働条件の変更なし)
お問い合わせ先
TEL: 0256-78-8889(11:00〜18:00/水曜定休)
E-mail: info@cocochiya.jp
採用担当:水吉 美奈子
応募前見学もできますのでご希望の方はご連絡ください
当店サイトで取り扱い製品をご確認のうえご応募ください。
https://www.rakuten.co.jp/coc/

NEPSはじめました。

土臭さは豊かさ。
ゆっくりと根をはり
暮らしを紡いでいく。

n101_first

新たにオリジナルのレーベルをスタートします。

ちかごろ全盛のファストファッションとは真逆のアプローチで、ゆっくりと時間をかけたものづくりがテーマ。
長く使い込んでいただけるカジュアルの定番品を目指し、ローカルからゆるく発信していきたいと思っています。

nepstag

ロゴデザイン

ロゴは地元新潟でデザイン活動を行う高橋トオル氏にお願いしました。
ゆっくりと時間をかけて紡いでいく糸車、広がりのある田舎のフィールドを表現。素朴さとゆるさ、そしてどこか懐かしさをイメージさせるブランドロゴに仕上がりました。

吊り編み度詰めTシャツ

プロダクト第1弾は
「長く着込んで欲しい、風合いが最高のTシャツ」
見た目も肌ざわりも最高の風合い、 着込んでもヘタらない丈夫さを追求しました。楽天市場・Yahoo!ショッピング・本店サイトにて販売中です。

 

楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/coc/n101/

Yahoo!ショッピング店https://store.shopping.yahoo.co.jp/cocochiya/n101.html

Timeless clothing ココチヤ
http://www.timelessclothing.jp/fs/cocochiya/n101

地鎮祭をしました

2月7日の大安。

雪混じり吹雪の中、新社屋のための地鎮祭を済ませました。

宮司さまによると雪は豊穣の啓示、風は神様がお越しになる印で縁起がいいのだとか。

皆で心地よく仕事ができるよう、お客様により喜んでいただけるように。

長らくの準備を経てようやく着工にこぎつきました。

夏には完成の予定です。

6K2A2580

6K2A2590

6K2A2596

6K2A2604

6K2A2608

6K2A2610

6K2A2632

6K2A2635

6K2A2645

6K2A2652

6K2A2661

6K2A2692

6K2A2712

父の日ポロシャツ人気ランキングTOP5

「父の日にポロシャツを贈りたいけど、どれが人気モデルなのかわからない。」
「こだわりのある父親にも、喜んでもらえるポロシャツを贈りたい。」

このような思いを抱いている方は多いのではないでしょうか。

ココチヤは約10年間、父の日ギフトに力を入れて販売を行ってきました。
そんな多くの販売実績がある当店のポロシャツ人気ランキングTOP5をご紹介。
各モデルの魅力や特徴もわかりやすく解説します。

\No.1/



フレッドペリー 英国製 ライン ポロシャツ M12N

一位に輝いたのは、英国ブランドであるフレッドペリーのイギリス製定番モデル。

襟と袖口に走っている2本のティップラインが特徴、このブランドが発祥のデザインです。長い歴史があるオリジナルポロシャツの伝統を受け継ぐ正統派。シルエットはすっきりとしたスリムフィット。身幅はやや細め、タックインもアウトもできるよう絶妙な着丈に設定されています。肩周りのボリュームをもたせクラシカルな袖がポイントです。

No.2



ラコステ レギュラーフィット ポロシャツ L1212 日本製

メンズポロシャツの王道ともいえるのが、フレンチブランドLACOSTEの定番モデルL1212。

立体的で美しいフォルムのリブ襟、ほどよいボリュームがあるクラシカルな提灯袖をはじめ、シンプルなのにエレガントさを感じさせる逸品です。テニス全仏オープンのスポンサーも務める、フランスを代表するアパレルブランド。

No.3



フレッドペリー 日本製 ライン ポロシャツ F1528

続いては日本で企画されたフレッドペリーの日本製定番モデル。

こちらは日本人体型にマッチするよう考え抜かれた、日本人のためのシルエット。タックアウトできれいなバランスになる短めの着丈。肩周りのボリュームを抑えたコンパクトな袖で、スタイリッシュに着こなせます。

※2016年をもって生産中止が決まりました。

No.4



ラコステ ボーイズ ポロシャツ L1812

贈る人も嬉しい、フレンドリープライスのLACOSTEポロシャツ。

こちらは定番ポロシャツのボーイズモデル。小柄な方やタイトに着こなしたい方にオススメです。大人の定番モデルと同じ生地で仕立てていながら、とてもお買い得なのがポイント。

No.5



ポロ・ラルフローレン ボーイズ ビッグポニー ポロシャツ

メンズファッションの世界的デザイナー、ラルフ・ローレン氏のブランド“ポロ・ラルフローレン”。

ポロ競技のユニフォームを意識した、インパクトがあるビッグポニー刺繍のボーイズモデルです。元は小さいワンポイントだったポニー刺繍を大きくアレンジ、肩にはポロ競技のエースナンバー3を刺繍しています。オリンピックでアメリカ選手団が着用するなど、アメリカン・トラッドの代名詞といえる有名ブランド。

最後に

ポロシャツは一見すると、どれも左胸にブランドのワンポイントの刺繍があるだけ。だったら父の日に何を贈っても一緒じゃないか!と言いたくなるのもわかります。最初は私もそう思ってました・・・だけどポロシャツに詳しくなり、改めて眺めると、それぞれに良さや雰囲気が違うんですね。

おかげさまで父の日ギフトとして、毎年多くのお客様に当店取り扱いのポロシャツを注文いただいています。どなたも送る方を想い一生懸命選んだ一品、多く売れているポロシャツが一番いいというのも事実ではないでしょうか。

吊り編み度詰め天竺ボーダーシャツを製作中。

吊り編み? 度詰め?  天竺?
一般の方には耳なじみのないワード連発の、しち面倒くさいTシャツ作りに今チャレンジしています。しち面倒くさいといっても、出来上がりは皆さまおなじみ、定番のボーダーシャツ。
ボーダーと言えば当店でも人気の高いセントジェームスやオーシバルなどフランス物のバスクシャツが有名ですね。これらは元々漁師さんたちが仕事着として着ていた丈夫なカットソーが原点。視界が悪い海上でも漁師同士が見分けできるようカラフルなボーダー柄が誕生したと言われています。仕事着ルーツとあって生地は頑丈。ガシガシ洗い、着込むほどに味が増してくるというのがバスクシャツの特徴。着こなしのアイコンにもなり、コーディネートもしやすいという、正に完成されたカジュアルの定番といえると思います。

最高のボーダーシャツを目指して

当店で数えきれないほど販売してきたセントジェームスのボーダー。私自身、長く愛用しその良さは熟知しているつもりです。そんな私が、
「この完成品に挑むべく、最高のボーダーシャツをつくれないか。」
という無謀な思いを抱いたのは、吊り編みを手がける和歌山の機屋さんとご縁ができたのがきっかけでした。

幾重にも重ねた拘り。度詰め吊り編みボーダー

roopwheel

吊り編みとは1950年代に活躍した旧式の吊り編み機で編んだ生地のことをいいます。吊り編みは時間をかけてゆっくりと編み上げられるため、空気を含んだような柔らかな風合いの編地が生まれます。その反面、生産効率が極めて低いことから世界中の吊編み機は姿を消し、現在では和歌山県の機屋さん数軒で稼働するだけになっています。その稀少な吊り編み機を使っていただき、度詰め(編み目の密度を詰めて生地強度をアップ)した天竺(しなやかで着やすいメリヤス編み)ボーダー(色が変わる度に糸を繋ぎ変えるという機屋さん泣かせな)Tシャツを製作中なのです。
そんなしち面倒くさい工程を経てつくった、普通のボーダーTシャツ。
この秋ココチヤで発売予定です。



⇒度詰め吊り編みボーダーTシャツ

60代男性にふさわしい、父の日ポロシャツの選び方

「自分もいい大人になったし、少し高くても、
上質なポロシャツを60代の父親にあげたい」
と思っていませんか?

その気持ちわかります!
本当に喜んでほしいギフトを選ぶときって、すごく悩みますよね。

ポロシャツなら毎日のように着てもらえるし、
父の日の定番ギフトなのですごくおすすめです。
あとは数多あるポロシャツからどれを選ぶか・・・。

ファストファッションブランドから高級ブランドまで
定番アイテムであるポロシャツは、どのブランドにもあるんですよね。
悩むのも無理はありません。
なので3つの選ぶポイントをわかりやすく解説してみました。
ぜひ、参考にしてみてください。

誰でも知ってる有名ブランドを選ぶ

安く買えるファストファッションが人気の現在では、ブランド志向の人が減っているのも無理はありません。でも、だからこそギフトには有名ブランドのポロシャツが喜ばれると思います。普段、60代の父親が着ているポロシャツの相場より、上質で高級なポロシャツを贈るのが、父の日ギフトの醍醐味ではないでしょうか。

また、義理のお父さんや、お世話になった大切な人に贈る場合。有名ブランドの定番モデルを選ぶと、相手が購入価格を予想しやすいです。よくわからないポロシャツよりも、嬉しいし安心して受け取ってもらえそうですよね。

値崩れしない定番モデルを選ぶ

インターネットが普及した現在では、もらったギフトをネット検索することもあります。贈られたポロシャツが半額セールになっているのを見つけたら悲しいですよね。

定番モデルは、来年も再来年もショップが継続して売り続ける商品なのでセールになることが少ないのです。また定番モデルはメーカーが力を存分に注いでいる商品なので、上質で末長く使える丈夫さ、トレンドに流されないデザインであることが多いのもポイントです。

気兼ねなく着れるシンプルデザインを選ぶ

60代ともなれば自分のファッションスタイルを確立している方が多いはず。ボーダーやドット柄、奇抜なシルエットなど、ポップなポロシャツは控えた方がベターです。普段着ているようなカラーを選び、素材の上質さや、日本製、ヨーロッパ製であることなどに拘るのがおすすめです。

一番のおすすめポロシャツは?

・誰でも知ってる有名ブランドを選ぶ。
・値崩れしない定番モデルを選ぶ。
・気兼ねなく着れるシンプルデザインを選ぶ。

上記の3ポイントに全て当てはまるポロシャツは・・・

『ラコステ』『フレッドペリー』『ラルフローレン』の定番ポロシャツ!

認知度の高いポロシャツ3大ブランドであり、
左胸のワンポイント刺繍でブランドをしっかりアピールできます。

それぞれの定番モデルは何十年も愛され続けているほど、
長い歴史があり、価格相場も安定してます。

デザインは至ってシンプル。
襟やボタン、シルエットなど細部のディテールにこだわっています。
60代のお父様にも、必ず喜んでもらえるはずです。

父の日に喜ばれるポロシャツブランド3選

父の日にポロシャツを贈るなら、何を基準に選びますか?

一言でポロシャツといっても、ブランドごとに誕生の歴史、共に歴史を歩んだカルチャーや似合うコーディネートなども違います。「シンプルなポロシャツなら何でも同じでしょ。」と思わずに、一度、お父さんの好きな音楽やスポーツをリサーチしてみてください。

ポロシャツブランドその一『ラコステ』

ラコステはフランスのテニスプレイヤー、ルネ・ラコステが1920年代に創設したブランドです。当時は紳士のためのスポーツだったテニスと共に歩んだ歴史。80年代頃からはゴルフをはじめとしたスポーツウエアとして浸透していきます。
総合アパレルブランドとして展開しているコレクションは、クリーンでスポーティーな印象の中にフランスのエスプリを感じさせるラインナップ。そんなブランドの中で最も歴史あるアイテムがL1212レギュラーフィットポロシャツです。
年齢にふさわしい上質で気品あるポロシャツを身につけたい方の父の日ギフトとして、いかがでしょうか。

ポロシャツブランドその二『フレッドペリー』

こちらのブランドも伝説的なテニスプレイヤー、フレドリック・ジョン・ペリーが創設しました。始まりのスポーツこそ同じですが、歩んだ歴史はラコステとは全然違うんです。
60年代、イギリスの不良青年達が生んだサブカルチャー“モッズ”の象徴的なアイテムとしてフレッドペリーのポロシャツは知られるようになりました。
その流れでイギリスのアーティストをはじめ、世界中のミュージシャンにも愛されるブランドイメージを確立。テニスの上品な印象とロックミュージックのスタイリッシュさを兼ね備えています。音楽好きな方の父の日ギフトとして、いかがでしょうか。

ポロシャツブランドその三『ラルフローレン』

アメリカを代表するの有名デザイナー、ラルフ・ローレン氏のブランド。トラッドでありながらエキサイティングでロマンチックな洋服は、メンズウエアに革新をもたらしたと云われるほどです。ポロシャツは1970年代に豊富なカラーバリエーションで登場。気品のあるブレッピースタイルを象徴するアイテムとして、ラルフローレンの躍進に大きく貢献しました。スタイルを選ばない汎用性があるブランドなので、父の日ポロシャツで迷ったらコレ!と言える一品です。

最後に

今回ご紹介した上記の3ブランドなら、品質、知名度、価格ともに自信を持ってオススメできます。父の日ギフトはもちろん気持ちも大事ですが、名実ともに評価の高いブランドを選ぶことで、受け取った時に喜びと安心感をより一層与えられると思います。
父の日ポロシャツ選びの参考にしていただけたら嬉しいです。

吊り編み製品の価格はなぜ高いの?

旧式の吊り編み機で作ったスウェットやTシャツは吊り編み特有のふっくらとした風合いが魅力。製品の価格帯は無地の吊り編みスウェットパーカーで15000円~25000円、無地の吊り編みTシャツで4500円~8000円くらいと通常の製品よりもかなり高額なものとなります。その理由はどこにあるのでしょう。

吊り編みと価格-吊り編み機の希少性

roopwheel
1950年代〜’60年代に作られた米国のビンテージスウェットは50年を経た今でもヘタらず経年変化の風合いを醸し出しています。それらは全て吊り編み機で編まれたもの。大量生産、大量消費時代を経て当時主流だった吊編み機はその生産効率の低さから高速のシンカー編み機に取って代わられ、姿を消しました。現在では日本の和歌山県に数百機を残すのみで、現役で稼働している吊編み機は300機にも満たないと言われています。製造できる機屋さんは世界中で和歌山県の数社のみ。その希少性は驚くほどです。

吊り編みと価格-吊り編みの不効率さ

吊り編み特有のふっくらとした風合いは、糸に余計なテンションをかけずにゆっくりと編まれることから生まれます。編まれたものはそれ自体の重さで下に落ちていきます。最新の編み機で編まれたものが機械を使って巻き取られていくので、その工程でも余計なテンションがかからないことになります。吊り編み機でスウェットを編む場合は1時間に1メートルほど。最新の高速シンカー編み機は吊編み機の20倍以上の効率で稼働します。この不効率さが価格に反映されています。

吊り編みと価格-吊り編み機のメンテナンスの難しさ

’50〜60年代に作られていた吊編み機は既に部品の供給がないため、パーツの交換は全て別の吊編み機のものを用いなければなりません。吊編み機を修繕ができる職人さんも限られ、年々メンテナンスが困難になってきています。これから先、吊編み機の修繕ができなくなった時、吊り編み製品も姿を消してしまうという運命にあるのあも知れません。

吊り編みと価格-日本製による確かな縫製

日本の和歌山県で編まれた希少な吊編みはその格に見合ったレベルの縫製が施されます。
日本の縫製技術は世界でもトップクラス。縫製の工賃も中国のそれに比べて10倍以上となり、それが製品の価格を割高にしている理由の一つにもなっています。

これだけ限られた条件で手間と時間を費やされて生み出される吊り編み製品。
背景を考えると現在の価格も割安に感じられるのではないでしょうか。

tc101-700

⇒吊り編みポケットTシャツ



⇒度詰め吊り編みボーダーTシャツ

吊り編みTシャツの取扱い方法

旧式の吊り編み機で時間をかけて編まれた吊編みTシャツは、洗濯を繰り返しても硬くなりにくく、吊り編み特有のふっくらとした風合いが長く続きます。吊り編みTシャツに限らず、カットソーを洗濯する場合は型崩れしないよう注意が必要です。今回は吊り編みTシャツの型崩れを防ぐ洗濯・乾燥方法をご案内いたします。

吊り編みTシャツの洗濯方法

・型崩れを防ぎ生地の表面を傷めないよう、吊り編みTシャツの洗濯には洗濯用ネットのご利用をお勧めします。
・洗剤は中性洗剤をお使いください。
・手洗いをする場合は洗剤が残りやすいためしっかりとすすぎを行ってください。
・吊り編みTシャツに限らず、染色されたTシャツは水に長時間つけておいたり、温度の高いお湯で洗濯すると色落ち・縮みの原因となります。

吊り編みTシャツの乾燥方法

・吊編みTシャツの真ん中あたりを横に二つ折りにしてハンガーや物干し竿にかけて乾燥させます。
・通常のハンガー干しでは水の重みにより吊り編みTシャツの首回りや肩の辺りが伸びてしまう可能性があります。
・直射日光を避け陰干ししてください。
・タンブラー乾燥は縮みや型崩れの原因となりますので避けてください。

tc101-700

⇒吊り編みポケットTシャツ

⇒度詰め吊り編みボーダーTシャツ

夏の定番ポロシャツ鉄板コーデ!

シンプルでコーデしやすく、暑い季節も快適なポロシャツ。
みなさんも一着は持っているのではないでしょうか。
私も夏はラコステやフレッドペリーのポロシャツを便利さゆえヘビーユーズしちゃってます。

もちろん普通に着るだけでも上質なポロシャツはサマになるのですが、
ブランドの特徴やサイズ感、色合わせなど、コーデを格上げするコツを知っていれば、さらにポロシャツの魅力に気づけるはず。

そんなポイントをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

ポロシャツの鉄板コーデ | LACOSTE編

フランス発祥のブランドであるラコステ。ポロシャツはテニスプレイヤーだったルネ・ラコステが1930年代に製作したのが始まりです。
クラシカルな定番レギュラーフィットL1212を筆頭に、紳士的で高貴なフランスのエスプリを感じさせるラインナップ。
世代を超えて老若男女に愛されているポロシャツだけに、コーデを間違えると、オジさんぽくなったり、若作りにみえたりしちゃうんです。

日本製L1212のポロシャツコーデ
一番大事なのはサイズ感。上品な印象を持つラコステの場合はオーバーサイズで着るのはいかがなものかと思います。
ストリートを意識していても、だらしなくなってるだけかも・・・自分に合ったジャストサイズが断然おすすめ。

ラコステスポーツPH1のポロシャツコーデ
夏らしいカラーとパッチワークショーツを合わせた爽やか100%コーデ。若者にはぜひ挑戦してほしいコーデ、ですが、大人っぽく着るならクロップドやロングパンツがよいでしょう 笑

BDフルオープンポロシャツのコーデ
クールビズにも使えるボタンダウンのフルオープンポロシャツは、カチッとしたきれいめコーデが簡単につくれます。

ポロシャツの鉄板コーデ | FRED PERRY編

イギリス発祥のブランドであるフレッドペリー。こちらもポロシャツはテニスプレイヤーだったフレデリック・ジョン・ペリーが製作しました。
始まりはスポーツウエアながら60年代にはモッズ達の間で愛用され、世界中でストリートウエアとしても浸透。
音楽との関わりも深く、多くのUKロック・アーティストが好んで着用しています。
コーデ次第でスポーティーにも不良っぽくもなれる、守備範囲の広さが魅力。

F1528の爽やかポロシャツコーデ
涼しげなカラーのポロシャツをチョイスしたスポーティーな着こなし。ボトムのグラミチが適度な抜け感を演出しています。

白ポロシャツのコーデ
定番カラーのホワイトも赤パンと合わせるだけで、モッズテイストのコーディネートに。

長袖ポロシャツのコーデ
こちらは長袖ポロシャツですが、ハットにサスペンダーというロックなコーデがハマるのはFRED PERRYだけ!

ポロシャツの鉄板コーデ | POLO Ralphlauren編

アメリカ発祥のブランドであるポロ・ラルフローレン。ポロシャツはプレッピールックの代表アイテムとして1972年に登場しました。
正統なアメカジコーデはもちろん、オーバーサイズで着こなせばストリートでも映えるスタイルがつくれます。

ラルフローレンの正統派ポロシャツコーデ
ネイビーのポロシャツに白パンを合わせた正統派プレッピースタイルは、ポロ・ラルフローレンの王道コーデ。

女性のポロシャツコーデ
女性が着ても上品なスクールガール風コーデが楽しめます。

ポロシャツのデニムコーデ
アメカジの定番デニムスタイルが一番しっくりくるのも、ポロ・ラルフローレンではないでしょうか。