注文商品のお取替え方法として お客様のコストと手間を最小限にするよう 以下の方法をご案内しております。 |
楽替便はお届けしたお品物の「イメージが違った」「サイズが合わない」 お客さまのための楽々お取替えサービスです。
※以下のケースはお取替を承ることができません。
・商品到着後8日以上経過している場合
・商品をご使用になっている場合
・商品に汚破損や臭いの付着等が認められる場合
・タグや値札を外した商品
・タグ、靴箱等が汚破損されている場合
・ご注文者以外の方からのご依頼
1.お取替の条件をクリアしているかどうか確認する
※万が一、返送品を確認し取替条件に合っていない場合は、品物をお客様にお戻しした上で、ご購入をお願いする形となります。
2.「取替ご希望商品」 と「楽替便」 をカートに入れ一緒に注文する
・支払い方法はクレジットカードまたは代金引換を選んでください。
・備考欄でお届け希望日時を指定してください。
・商品代金は前回お支払い済みのため、注文確認後0円に修正いたします。
3.返送の準備をする
・お届け時の箱を再利用してシワにならないよう梱包ください。
(お届け箱を破棄した場合はお手持ちの箱や袋をご利用ください)
・タグ・靴箱・中袋等付属品も全てお入れください。
・返品伝票はこちらで用意するので不要です。
4.取替商品を指定日に受け取り、配達ドライバーに返送品を渡す
以上でお取替え完了となります。