宅急便お届け送料(返品時のご負担分)

商品番号 SHIPPINGFEE
¥ 0 税込
●新潟県燕市にあるココチヤ店舗でも購入できる商品です。
●WEBと店舗で在庫共有しているため、稀に注文後でも欠品キャンセルとなる場合がございます、予めご了承ください。
営業日14:00までのご注文は【当日発送】
●本州・四国は発送の翌日にお届け。
●北海道・九州・沖縄は発送の翌々日にお届け。
※離島や山奥などは到着までお時間かかります。
※休業日は発送をお休みしております(日曜・水曜の定休日、冬季&夏季休業)営業日カレンダーをご確認ください。

商品説明
【返品ご負担】宅急便お届け送料

サイズが合わない、イメージが違うなど、お客さま都合の返品でご負担いただく、お届け時にかかった送料です。
※商品不良など「店舗都合の返品」の場合、代金引換決済の注文の場合は下記「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。

»「ショップへの問い合わせ」はこちら

●お届け時にかかった送料のご負担について
お客さま都合で返品いただく場合、商品代金は解約返金いたしますが、お届け時にかかった送料(代金引換の場合は+代引手数料)はお返しできません。こちらの「宅急便お届け送料」を新たに決済いただくことで、前回の注文は送料を含めて全解約いたします。



●返品の手順

1.下記の「ご返品の条件」をご確認の上、期限内にお手続きください。

2.こちらの「宅急便お届け送料」を買い物カゴに入れ、商品注文と同様の手順で決済してください。
ご注文日から7日以内に決済をお願いいたします。
備考欄に前回ご注文時のご注文コード(10000…から始まる数字)を記載ください。
ご注文コードは当店からの注文確認メールなどに記載されています。

3.商品をご返送ください。
・お届け時の箱を使いシワにならないよう梱包ください。
・タグ・中袋等付属品も全てお入れください。
・必ず追跡可能な宅急便、ゆうパックなどをご利用ください。
(返送中の事故で紛失となった場合はご返品できません)
・ご注文日から10日以内に発送ください。

4.返送品を確認後、解約・返金の手配をいたします。


●ご返品の条件

<返品をお受けできないケース>
・商品到着後8日以上経過している場合
・タグや値札を外した商品
・タグ、靴箱等が汚破損されている場合
・商品をご使用になっている場合
・商品に汚れ・破損、臭いの付着等が認められる場合
・ご注文者以外の方からのご依頼
※返送品を確認後、上記に該当する場合は返送品を再度お戻し、
再度ご購入をお願いする形となりますのでご了承ください。

返品・交換について

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、お手元に商品が到着してから1週間以内、製品タグを取り外していない未使用品に限り可能です。

新作アイテム

前へ
次へ
前へ
次へ

再入荷アイテム

前へ
次へ

PICK UP » SAINT JAMES

前へ
次へ

PICK UP » NIKE

前へ
次へ

PICK UP » High Flutter

前へ
次へ

PICK UP » L.L.Bean

前へ
次へ

特集・ブログ