adidas Originals 2014FW 新作スニーカー入荷開始!

2014fw adidas 新作スニーカー

お待たせいたしました!
アディダスオリジナルスの新作スニーカー入荷中です!
今季も復刻モデルやベーシックな配色を中心にラインナップ。

☆春夏モデルのオリジナルカラーが大人気だった、ハンブルグの新色。

☆70’sトレーニングシューズの銘品ガッツレーの復刻モデル。

☆スーパースター80’s復刻のブラック×ホワイトなどなど!

このあとも話題のモデルが入荷予定ですので、ぜひ楽しみにしてください。

ココチヤ楽天市場店で販売中です。

FUJI ROCK FESTIVAL ’14 いってきました!

フジロック入場ゲート

こんにちは、スタッフの堀です。

昨日まで開催されていたフジロックに初参加してきました。
お目当てのアーティストが出演する7月25日[金]一日間だけでしたが、
次回はフル参加したいと思わせる、噂に違わぬ最高のフェスでした!

一日参加にも関わらず、お昼過ぎに到着です。。
リストバンド交換所がスムーズすぎてびっくり(笑)

はじめにニューカントリーのルーキーバンド『The Lumineers』をチェック!
今年のグラミーでのパフォーマンスを観て好きになりました。
中盤で観客の中にメンバーが乱入したり、PAの足場頂上に登っての演奏で
一気に場が熱くなって盛り上がりも最高潮!素晴らしかったです。
IMG_0904
IMG_0903

この後は夕方までフジロックの雰囲気を楽しんでました!おいしい食べ物とお酒、きれいな空気に愉快な人達と、場にいるだけで楽しいです。
でもチケット代がもったいないので、この後LIVEでガッツリ盛り上がりましたけどね。

次は一緒に参加した連れが好きなUKサイケロックバンド『Temples』
5月の来日公演が即日完売したほどの人気バンド!でもけっこう前で観れた(笑)
フロントマンのジェームスがサンローラン MUSIC PROJECTのアイコンにもなるだけあって、かっこいいんですわ。メンバー全員モデルかよってくらいスタイルと顔がいい。
IMG_0912

はい、ここからライブに夢中になりすぎて写真撮ってません。
あとは僕の駄文でお楽しみ下さい。

アメリカ西海岸出身の人気ポップバンド『foster the people』は、
2枚のアルバムからのヒット曲を連発してくれて最高でした!
ピースフルな盛り上がりが終始続いたライブでしたね。
なんか同じ曲3回もやってた気が・・・笑

次はこれを観にフジロックへ来たといってもいい『Disclosure』!!
UKのダンスDJデュオにして実の兄弟!ケミカルブラザーズは兄弟じゃないのに〜!
すいません、嬉しすぎてどうでもいいことを口走りました。
アーバンで洗練されたダンスサウンドが最高にCOOLでした。。
去年の来日公演に続いて、日本ではじめての大規模&野外ステージ。
やはり注目度が高かったのか、耳が割れそうなほどの歓声と盛り上がり。
オープニングでいきなりft.メアリー・J・ブライジの「F For You」
最高すぎました!ステージ上の二人は動画の通りの配置でプレイしてましたね。

ラストは昔から好きな『BASEMENT JAXX』!!
日本の3Dアニメーション映画「アップルシード」の挿入歌でもあった
「GOOD LUCK」を Lisa Kekaula本人?の生ボーカルでスタート!
ライブが進むにつれ、ラッパーやバレリーナ、アジアン女性のデュオなど、ゲスト出演のオンパレード。お祭り状態で楽しかったです!ステージ上のメンバーはみんな虹柄の浴衣でした!日本好きな雰囲気があって嬉しかったですね。

以上のスケジュールで楽しんできました!

参加者のファッションもいろいろ見ていたのですが、
意外とポロシャツが少なかったのが残念!
Tシャツよりも汗をかいた時はポロシャツの方が快適ですよ。

自分はロックイベントということでFRED PERRYの定番ポロでしたが、
全然人とかぶらなかったです!オススメです。

それでは、また来年を楽しみにしたいと思います!

Levi’s VINTAGE CLOTHING 501XX

リーバイスヴィンテージクロージング 501

キング・オブ・デニム!

Levi’s501XXの名ヴィンテージを復刻した、プレミアムなモデルが入荷しました。
復刻した数ある年代の中でも、正統派5ポケットジーンズの基盤となった4モデルをセレクト!
シュリンク・トゥ・フィットで自分だけの一枚に育てていただけます♪

上記写真の左からモデルを少しだけ紹介すると・・・、

第二次世界大戦による物資統制にリーバイスが協力し、
ペンキのアーキュエイトなどの簡略化ディテールがみられる『1944モデル』!
タイムレスクロージングで販売中

戦後需要で急速に生産量が増えるとともに付属的なディテールを省き、
5ポケットジーンズの完成形ともいわれる『1947モデル』!
タイムレスクロージングで販売中

ヒップ部分のアンチ・フィットとボックスシルエットが秀逸で、
501最高傑作との呼び声も高い『1955モデル』!
タイムレスクロージングで販売中

ジーンズがファッションとして浸透していった60年代。
テーパードシルエットとバータック補強で洗練された『1966モデル』!
タイムレスクロージングで販売中

いかがでしょうか。
タイムレスクロージングのページで、
各年代の特徴をわかりやすく解説しています!

ぜひ、ごらんください。

SPINGLE MOVE 別注カラーモデル 販売開始!

spm-colororder700

おまたせいたしました!

先日お伝えした、スピングルムーブの当店別注カラーが販売スタートです♪
どのカラーも魅力ある仕上がりになっていますので、ぜひじっくりご覧ください。

ココチヤ楽天市場店で販売開始しました!

素材から製造まで、すべて純国産のスニーカーブランド『SPINGLE MOVE』。
職人の丁寧な手仕事で生み出される数々の名モデルの中から、
今回はベストセラーを続けているスピングルの顔ともいえる定番モデルに、
当店指定のカラーアレンジをさせていただきました!

良質な牛革スムースレザーにやや細身の綺麗なシルエット。
現代では希少となったバルカナイズ製法で生み出される、
このソールの形状がシャープなフォルムと絶妙にマッチします。

日本人の足型を熟知した純国産のモノづくりだからこそ履き心地は折り紙付き。
包み込まれるような感覚で長時間歩いても疲れにくいです。
ぜひご自身の足で、スピングルムーブの良さを確かめてみてください。