新潟県ハッピー・パートナー企業に認定いただきました。

この度ココチヤを運営する株式会社ミズヨシが、ハッピー・パートナー企業(新潟県男女共同参画推進企業)に認定いただきました。

「ハッピー・パートナー企業」は新潟県の制度で、男女の働き方の見直しや仕事と家庭・その他の活動の両立支援、女性の登用・育成など男女共同参画の推進に積極的な企業等を登録し、取り組みを支援することで企業・職場における男女共同参画の推進を図るものです。

これからも男女が共に働きやすい職場環境づくりをを目指してまいります。

“新潟県ハッピー・パートナー企業に認定いただきました。” の続きを読む

マスクスプレーにもおすすめ。オーガニック100%あおもり藍の消臭・抗菌スプレー

近年多くの効果が発見され注目を集める「あおもり藍」を使った消臭・抗菌スプレーの取扱いを始めました。

農薬を一切使わず栽培されたあおもり藍のエキスを配合。天然成分100%なので、肌にかかっても心配なく、赤ちゃんやペットがいても安心してお使いいただけます。

口に密着するマスクの抗菌スプレーとして、洗濯しにくい衣類やシューズの消臭・防カビ、汗や加齢臭・足臭など気になる部分にも直接使えるスプレーです。

“マスクスプレーにもおすすめ。オーガニック100%あおもり藍の消臭・抗菌スプレー” の続きを読む