ココチヤポイント会員募集中

ココチヤ・ポイント会員について

・cocochiya店舗でのお買い物でポイントがたまります。
・お誕生月のお買物はポイント5倍!
・面倒なポイントカードは携帯不要!
・会員限定クーポンなどの特典あり!
・当店での音楽イベントなど割引価格でご招待!
・新規ご入会で500ポイント(500円分)をプレゼント!

ココチヤ会員規約

※cocochiyaポイント会員のお申し込みには会員規約への同意が必要です。
※同意していただける方はページ下部の【会員規約への同意】欄にチェックを入れてください。

会員規約
第1条 会員の資格
会員とは、ココチヤ・ポイント会員規約(以下「本規約」という)を承認した上で、利用されるお客様ご自身が入会のお申し込みをされ、株式会社ミズヨシ(以下「弊社」という)が入会を承認した個人(ただし、小学生以下を除く)をいいます。
第2条 入会と費用
弊社指定の入会フォームに必要事項を入力の上、お申し込みいただきますと会員番号を発行します。
会員の手数料および年会費は無料です。
会員番号は、会員本人のみが利用できるものとし、第三者への貸与、譲渡、および担保提供、相続人への相続をすることはできません。
第3条 会員特典の内容・提供方法等
会員は、弊社の店舗にて会員番号を提示することにより、本条の次項以下に定めるポイント付与およびその他弊社が随時定める会員特典を受けることができます。
本人でない場合は、ポイントの付与ができないことがあります。
ポイントは、対象商品税別金額100円につき1ポイント加算します。なお、商品以外のサービス料・配送料等はポイント加算の対象外とします。
累計ポイントは、1ポイント1円として、商品代金の一部または全部にご利用いただけます。利用されたポイントは、累計ポイントからマイナスされます。累計ポイントは、現金との交換はできません。
ポイントの利用は、ポイント加算された翌日からできます。
ポイントの残高は、レジ精算時にお渡しするレシートに記載します。
ポイントの有効期限は、最後にご購入いただいてから1年間となります。1年以上ご購入がなかった場合ポイントが消滅するものとします。
お買上げ商品を返品される場合は、お買上げ時のレシートを提示いただいた上でポイントおよび返品代金を次のとおり取り扱うものとします。
(1)お買上げ時に当該商品に対して加算されたポイントがマイナスされます。
(2)ポイントを利用してお買上げされた商品を返品される場合は、利用された当該ポイントを返還します。
(3)返品される商品代金がポイント利用金額未満の場合またはお買上げ時のレシート上の一部の商品を返品される場合など、当該返品商品へのポイント利用が明確に識別できない場合は、当該返品商品の代金を現金にてお返しします。
(4)ポイント有効期限経過後等、当該商品購入時に付与したポイントが利用できない場合でも、返品の際には、現存する累計ポイントからマイナス、または現金にて精算します。
5)その他、弊社の定める方法によるものとします。
天災またはコンピュータシステム障害等により、ポイントのご利用および加算等ができない場合がありますので、予めご了承ください。
第4条 会員情報の取扱い
会員の氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、携帯電話番号、メールアドレス等、および商品購買履歴等の個人情報(以下「会員情報」という)は、第5条に定める利用目的以外に利用いたしませんし、株式会社ミズヨシ以外の第三者へも提供いたしません。ただし、法令により認められる場合は、第三者に会員情報を提供することがあります。
会員情報は、弊社で厳重に管理・保管し、当社が定める時期に適切な方法により廃棄処分いたします。
会員の氏名・住所・電話番号等の変更・訂正または会員情報の開示・利用停止の申し出が会員本人よりあった場合は、所定の手続きに従ってご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な期間、妥当な範囲内で対応いたします。
第6条 会員情報の利用目的
会員情報は以下の目的のために利用いたします。
(1)会員に対し、ポイントの管理、会員特典・キャンペーン・セール・ご優待フェア・商品情報・アンケート等のご案内、お買い上げ商品のお届け・アフターサービス。
(2)各種会員特典への登録、および商品の購入・取置・予約・返品・交換の際の本人確認を含む受付対応。
第7条 会員資格の喪失
会員が以下の項目のいずれかに該当するときは会員の資格を喪失し、累積されたポイントは失効となります。
(1)本規約に違反し、弊社が会員として不適格であると判断したとき。
(2)入会または変更のお申し込みに際し、虚偽の申告があったとき。
(3)最終ポイント登録月から48ヶ月間利用がなかった場合、当該月の月末をもって会員資格を喪失します。
(4)本規約に同意いただけないとき。
(5)その他、弊社が会員として不適当と判断したとき。
第8条 退会
会員は、随時退会できるものとし、退会に際しては、弊社の店舗に退会の届出を行うものとします。なお、その場合、累積されたポイントは失効するものとします。
第9条 会員特典等の改廃
本規約の会員特典およびプログラム内容は、会員の事前承諾なく変更または廃止をする場合があることを予めご了承ください。
第10条 問い合わせ窓口
本規約、会員特典および会員情報の開示・訂正・利用停止等に関するお問い合わせ・ご相談は、下記までご連絡ください。
株式会社ミズヨシ
TEL:0256-78-8889
FAX:0256-78-8031
E-mail: info@cocochiya.jp

会員申し込みフォーム

お名前 * 姓:  名:
フリガナ * セイ:  メイ:
性別
生年月日 *
誕生月のポイントが5倍になりますので正確にご記入下さいませ
郵便番号 * -
ご住所
マンション・アパート・号室
電話番号(携帯) * - -
ご本人確認のIDとして使用します。
メールアドレス *
ポイント残高・有効期限のご案内をお送りします。
メールアドレス(確認用) *
メールアドレスに誤りがないか確認するため、再度ご記入ください。
ご案内メールについて
ショップへのメッセージ
ショップへの要望など何でもご記入ください。
会員規約への同意 *

* は必須項目です。