燕市吉田の天神祭に行ってきました。

燕市吉田地区最大規模のお祭りである吉田天満宮祭礼が2019年以来3年ぶりに再開。ココチヤもゲストをお招きして遊びに行ってきました。

“燕市吉田の天神祭に行ってきました。” の続きを読む

フレッドペリー・ギフトラッピング無料キャンペーン

夏のクリーンなコーディネートにぴったりのフレッドペリーのポロシャツ。

現在、父の日ギフトシーズンに合わせて無料ラッピングキャンペーンを開催しています。

オフィシャルショップのキャンペーンでも使用されているコットンバッグに、ロゴ入りテープを使ったスペシャルなラッピングです。

大切な方へのプレゼントに、ご自分へのご褒美に是非ご利用ください。

“フレッドペリー・ギフトラッピング無料キャンペーン” の続きを読む

綿の種を植えました_新潟燕市の綿花栽培vol.2

新潟燕市でチャレンジする綿花栽培。5月も下旬になり、種子植えに適した頃合いということでハーヴェストさんに行ってまいりました。

“綿の種を植えました_新潟燕市の綿花栽培vol.2” の続きを読む

新潟燕市で綿花栽培にチャレンジ_vol.1

ココチヤが仲良くさせていただいている新潟県燕市の農園、HARVEST(ハーヴェスト)さん。

2020年から綿花の栽培に取り組まれているのですが、今シーズン、ココチヤがちょっとだけ綿花づくりのお手伝いさせていただけることになりました。

“新潟燕市で綿花栽培にチャレンジ_vol.1” の続きを読む