2014 WORLDCUP JAPAN NATIONAL TEAM REPLICA JERSEY

ついにワールドカップの日本代表メンバーが発表されました。
海外で活躍する選手をはじめ、予想通りの順当な選出。
ザックジャパンで出場が少ない大久保選手もがんばって欲しいです!

新潟県民としてはアルビレックス新潟の川又選手を
推していましたが残念でしたね。次回に期待!

ですが新潟出身といえば、酒井高徳選手がいるので、
やはり人一倍応援に力が入りそうです。

さて、ココチヤでは日本代表レプリカをはじめ、
注目出場国をモチーフにした普段使いできる
ジャージやポロシャツをラインナップしています。

今回は本日メンバーが決定した日本代表のウエアをご紹介!

japan700
img81445893
まずはブラジル決戦に挑む日本代表レプリカジャージ。
肩に描かれた「結束の一本線」は選手がピッチ上で円陣を組んだ時、
この1本線が一つの大きな輪となるようデザインされています。
これを着て服も心も代表選手とひとつに。
共に闘うための観戦服。

ココチヤ楽天市場店で販売中です。

dck74-0
2014年、ワールドカップ前に開催される
日本代表試合で入場時に着用されるアンセムジャケットです。
ブラックボディで統一されたモダンでクールなデザインが、
観戦以外でも、普段使いで活躍しそうな一枚。

ココチヤ楽天市場店で販売中です。

ad649-000
最後は日本代表レプリカTシャツです。
背面の背番号は【なし】【4番:本田圭佑】【10番:香川真司】をご用意。
リーズナブルなプライスも魅力です。

ココチヤ楽天市場店で販売中です。

以上になります。

あと1ヶ月!応援も準備万端でいざブラジル決戦!

海外出場国のウエアはこちらからどうぞ。
【ココチヤ楽天市場店】ワールドカップ特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください