ココチヤ購入品のお取替・返品について

お届けした商品の「サイズが合わない」「イメージと違った」などの場合にも、お取替・ご返品を承ります。

  • お客様ご都合による交換・返品の場合は送料等をご負担いただく形となります。
  • 商品不良など店舗都合の交換・返品は、当店からの「お届けのご案内」メールに返信する形でご連絡くださいませ。

お手続き前にご確認ください。

返品をお受けできないケース

  • 商品到着後8日以上経過している場合 
  • タグや値札を外した商品 
  • タグ、靴箱等が汚破損されている場合
  • 商品をご使用になっている場合
  • 商品に汚れ・破損、臭いの付着等が認められる場合
  • ご注文者以外の方からのご依頼 

※返送品を確認後、上記に該当する場合は返送品を再度お戻し、 ご購入をお願いする形となりますのでご了承ください。

お取替・ご返品ご希望の場合は、以下のリンクからお手続きください。

ココチヤ公式通販でご購入の場合

ネコポスお届け品はお取替できません
返品手続きをおこなっていただき、その後ご希望のお品物を再注文してください。

ココチヤyahoo!ショッピング店でご購入の場合

※ネコポスお届け品はお取替できません
返品手続きをおこなっていただき、その後ご希望のお品物を再注文してください。

ココチヤ楽天市場店でご購入の場合

※ネコポスお届け品はお取替できません
返品手続きをおこなっていただき、その後ご希望のお品物を再注文してください。