新型コロナウイルスに伴うお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

ココチヤでは新型コロナウイルス感染症の現状を考慮し、お客様と従業員の健康・安全を考えて以下のような営業体制をとらせていただきます。

店舗営業時間の短縮について

土日祝日 11:00~17:00

平日:11:00~18:00

定休:水曜日・木曜日

期間:5月8日~5月31日

※今後の状況により営業時間・期間は変更させていただく場合がございます。

ご来店のお客様へのお願い

ご入店の際は必ずマスクの着用のご協力をお願いします。

県外流行地域より移動されてきた方は大変恐れ入りますが、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

ココチヤのネット通販をご利用ください

当店の商品は一部を除き以下の通販サイトでもお買物いただけます。
店舗内には陳列できない商品やサイズ在庫などもご確認いただけます。
この機会に安全にウインドショッピングをお楽しみください。

※ヤマト運輸でのお届けの他、店舗受取りも可能です。備考欄でご指示ください。

ココチヤ本店

https://www.timelessclothing.jp

セントジェームス、LL.BEAN、NIKE限定モデルなど、楽天・yahoo!ショッピングに出せない商品も販売しています。

お買物ポイントは店舗のポイントと連動して獲得・ご利用いただけます。

ココチヤ楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/coc/

ココチヤYahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cocochiya/

当面の間ご不自由をおかけいたしますが、皆様とご家族、スタッフの健康のため、ご理解いただきますようお願いいたします。

早く安心して暮らせる日が1日でも早く取り戻せますように。

皆さまご安全にお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください