Oussant Elbow Patch 再入荷&新色。

ウエッソン エルボーパッチ

セントジェームスの定番中の定番ウエッソンを大胆リメーク。
大変好評だった、代理店限定モデルが新色とともに再入荷しました〜。

新色(写真左)のマリンベースに生成りのボーダー&パッチは、定番カラーだけに洗練された印象ですね。セントジェームスでヘビーデューティーな機能性を持たせたリメークはあまりないので要チェックですよ!

個人的にもかなりツボで即買いしてしまいました 笑

さっそく多くのご注文いただいてますので、
今回も気になる方は早めのチェックをおすすめします。

ココチヤ楽天市場店で販売中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください