セントジェームス 人気ランキング(週間売上2021.4.4-4.10)

ココチヤの人気ブランド、セントジェームスの売上ランキングです。

日差しは穏やかだけど空気はヒンヤリ。
花冷えで羽織モノが活躍した先週、ココチヤでの売上ランキングNo. 1はこちら・・・

>>最新の人気ランキングをチェックする

.

.

第1位は

ウエッソン ソリッド(無地)ロングスリーブ

セントジェームス愛好家に人気のウエッソン無地。今週もホワイト中心の動きで、WEBでも店舗でもよく売れています。T3、T4サイズは残り在庫わずか。購入後予定の方はぜひお早めにチェックください。

.

.

続いて第2位は・・・

ウエッソン ボーダー ロングスリーブ

セントジェームスの代名詞、ウエッソン ボーダー。しっかりと目の詰まったコットンは洗濯機でガンガン洗える丈夫な生地で、洗えば洗うほど体に馴染み、 風合いが増していきます。先週人気のカラーは、ホワイト×ブラック、ホワイト×ロイヤル、ホワイト×ネイビーといった定番カラーが中心。シャツやジャケットのインナーとしてもコーディネートしやすい配色が人気です。

.


.

続いての第3位は

ピリアック半袖

WEBのお客さま中心に売れ始めています。ウエッソン よりも薄地でソフトな生地です。
ホワイト無地、ホワイト×ブラック、ホワイト×ネイビーなどベーシックカラーが中心に売れています。

.

.

そして第4位は

ウエッソン エルボーパッチ

定番のウエッソン にエルボーパッチ をつけたリメーク風モデル。
無地ベースのものとボーダーベースのものがありますが、最近特に人気なのがECRU(キナリ)の無地ベース。入荷したてでサイズが揃ってますので、ぜひチェックしてみてください。

.

.

そして第5位は

ナバル 長袖

ウエッソンと並ぶ定番、NAVAL(ナヴァル)。名前はかつてフランス海軍水兵たちの制服として正式採用されていたことが由来となっています。胸元と肩口に無地を使った、すっきとした印象のボーダーです。
最近の人気カラーはホワイト×ネイビー、ホワイト×ブラック。長袖の他にナバル七分袖ナバル 五分袖などのバリエーションがあります。

.

.

ランキング外ですが注目アイテムをピックアップ。

ラベンハム キルティング エルボーパッチ・ロングスリーブ

ココチヤでも人気の英国ラベンハムとのコラボレーション。ラベンハムの象徴、ダイアモンドキルトをエルボーパッチにすることで、上品でありながら遊び心のあるアイテムに仕上がっています。歴史の深いセントジェームスのボーダーとラベンハムキルティングが見事な融合を果たした一着。ぜひ店頭でご確認を。 

.

.

以上、先週のセントジェームス人気ランキングでした。

今週は半袖のピリアックが入荷予定。週中までにはアップできると思います。

例年以上に動きが早いので、サイズ欠けする前にお早めにチェックください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください