カンコー学生服 取り扱っています。

ココチヤでは高校ご入学予定のお客さま向けにカンコー学生服の学ランを販売中です。
レトロな琺瑯看板を目印に是非ご試着にお越しください。

菅公学生服のホーロー看板
屋外広告用に昭和30〜40年代に作られ、店舗や民家の壁など全国的に見ることができたホーロー製の看板です。

KANKO カンコー学生服 Feel Air フィールエア

当店でおすすめしているのはカンコー学生服の最上級モデル、フィールエア。
色褪せることのない深いブラック、軽い着心地と丈夫なつくり、洗濯機丸洗いOKなど、3年間しっかりと長持ちする、見た目と機能性を両立したスペシャルモデルです。

KANKO FEEL AIR(フィールエアー)の特長

・中高生の体型を研究し尽くして生まれたシルエット。大きめでもジャストサイズで着てもカッコよく見えるスタイルを追求しています。

・特殊構造の糸とパターンの採用でストレッチが効いた軽い着心地です

・ナノレベルで浸透させたウルトラブラックで、色褪せることのない深い黒を実現

・家庭用洗濯機対応だから丸洗いOK。毎日気持ちよく着用いただけます。

・夜洗って朝着られる速乾性

・洗濯を繰り返しても半永久的にプリーツが取れず、アイロンがけの必要がありません

・素材も強度も強化されたシリコン製のパイピングなど、とにかく丈夫なつくりです。

・雨や汚れをはじくウルトラ撥水加工

・臭いの原因となる菌の繁殖を抑制する抗菌防臭加工

・成長に合わせて3cm伸ばせる袖口。ご家庭で簡単に伸ばせますし、ココチヤにお持ちいただければ無料で丈だしを承ります。

「カンコー学生服 取り扱っています。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください