渋谷ヒカリエご来場ありがとうございました。

渋谷ヒカリエのPOP-UP出店が無事終了しました。
4日間でざっと300〜400人くらいのお客さまを接客し
当店のNEPS製品を見て、触って、ご試着いただくことができました。
昔ながらの製法で丁寧に作られたTシャツ、スウェットは多くの方に興味を持ってご覧いただくことができました。その場でお買い上げいただいたり、WEBでご注文

いただいたり、パンフレットをお持ち帰りいただいたり。
今回いただいた貴重なご意見を今後のモノづくりに生かしていきたいと思います。

8/29-9/1 NEPSコーナーの様子です。

ご来場スナップ

初の試みで、運営面でかなりバタつき、変な汗をかきまくりの4日間。
SNSを見て足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今後、機会をつくってイベント出店をしていきたいと思います。
引き続きNEPSをよろしくお願いいたします。

NEPS(昔ながらの製法でゆっくりと時間をかけて作ったスウェット& Tシャツ)
https://www.timelessclothing.jp/c/gr954/gr733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください