吉田まちゼミ2022【超初級】インスタグラムの楽しみ方

吉田まちゼミ「インスタグラム講座」のイメージ写真

いつもお世話になっている燕市吉田商工会が主催している「吉田まちゼミ」。

お店の人が講師になって プロの技や専門知識を無料でお伝えしようという取組みなんですが、これが好評で9回目を迎えるほど盛り上がってるんです。

昨年、コーディネート講座でまちゼミに初めて参加したココチヤですが、その反省と傾向を踏まえて、今回も参加することに。

ってことで、今回ココチヤが開催する講座はこちら・・・。

今さら聞けないインスタグラムの楽しみ方

ガラケーからスマホに変えてみたけれど、使うのは通話とLINE、あと写真を撮るくらいかな・・・。なんて方が意外と多いみたいなんですね。ココチヤのお客さまにも ちらほらと。

それじゃもったいない!ココチヤのインスタも見て欲しい!ってことで、企画したのが今回の「超初級インスタグラムの楽しみ方」です。

ご案内はココチヤのスタイリスト兼インスタ担当のハコダと、ラーメン投稿大好きのタロウ。

今回は超初級ってことで、インスタグラムの登録の仕方から、趣味やお仲間づくりのための利用の仕方、インスタ映え写真の撮り方などをお伝えする予定です。

受講の方には「まちゼミクーポン」をプレゼント

今回まちゼミを受講された方の特典として、参加店で使えるお得なクーポンをプレゼントいたします。

ココチヤでは期間中使える5%引きクーポンを。他にもハートネイルさん、癒しの和空間・リラクゼーションサロン白い風さん、福クリーニングさん、カンダストアーさん、Bee Flower(ビーフラワー)さんで使えるクーポンになっています。

楽しく学んでおトクにお買い物!こちらもぜひご利用ください。

受講料は無料。電話かメールでお申し込みを!

※ココチヤ講座は応募人数に達し締め切らせていただきました。

・開講日:令和4年10月7日(金)

・時間:14:00〜15:30

・場所:ココチヤ店舗

・持ち物:スマートフォン、筆記用具

・申し込み開始:令和4年9月28日(水)

・お電話にて申し込み:0256-78-8889

・メールにて申し込み:info@cocochiya.jp

第9回 吉田まちゼミ講座一覧

他にも魅力的な講座が盛りだくさん。燕市吉田地区の商店主がタメになる得意ワザを楽しく伝授します。

講座の空き情報など、詳しくは吉田商工会または各参加店にお問い合わせください。

チラシのダウンロードはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください