吉田まちゼミでコーディネートのお悩み解決!

いつもお世話になっている吉田商工会が主催している「吉田まちゼミ」。

「まちゼミ」っていうのは商店主が講師になって プロの技や専門知識を無料でお伝えしてお客さまに喜んでもらおうという何とも素敵な取組みのこと。

燕市吉田地区の「吉田まちゼミ」は数年続いている事業なんですが、遅ればせながらココチヤも初参加することになりました。

ってことで今回ココチヤが開催する講座はこちら・・・。

女性の好感度をUPさせるコーディネート術

自分ではイケてるつもりの服装も女性から見ると・・・。

デートや職場で女性に好印象を持ってもらえるコーディネートのテクニックをココチヤのスタイリストがアドバイスします。

今回はZOOMを使ったオンライン開催なので、ご自宅で参加OK。
ZOOMやったことないって方もとても簡単なので大丈夫!

おぉって思った方は お気軽にご参加ください。

限定3名さまなのでご予約はお早めに〜。

開催日時と概要

日時:2021年10月29日(金)19:00〜20:00

対象:20〜40代の男性
  ※定員3名さま、確実にご都合がつく方。

ご用意いただくもの
 ・ZOOM接続環境(スマホ,PCなど)
 ・普段お召しの洋服やシューズ

参加費:無料
  ※インターネット通信費がかかります
   WiFi環境での参加をおすすめします

申込締切:2021年10月24日(火)

参加予約方法

こちらのQRコードをスキャンまたはクリックして申し込みフォームにお進みください。

吉田まちゼミ2021コーディネート講座の申し込みQRコード

その他の吉田まちゼミも受付中。

ココチヤの他にも、吉田まちゼミには盛りだくさんの講座があります。

お肉や野菜のプロが教えるウマウマなレシピ

美容のプロが教えるマスク映えメイク

写真のプロが教えるインスタ映え加工

などなどと盛り沢山🔥🔥🔥な内容なのです。


今回はコロナ対策ってことで初のオンライン開催もあり。
ご自宅でお気軽に参加いただけます✨


おぉっ👀て思った方、ぜひぜひ申し込みをー💨💨💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください