セントジェームス 人気ランキング(週間売上2021.3.28-4.3)

セントジェームス週間ランキング

ココチヤの人気ブランド、セントジェームスの売上ランキングです。

🌸SNSで桜満開の写真があふれた先週、ココチヤでの売上ランキングNo. 1はこちら・・・

.

第1位は

ウエッソン ボーダー ロングスリーブ

春らしいホワイトベースのボーダーを中心に売れています。
最近、雑誌やWEBで「マリン」とか「ボーダー」といったキーワードを目にすることが多い感じがします。トレンドに関係なくファンの多いセントジェームスですが、流行の兆しも感じる今日この頃です。

.

.

続いて第2位は・・・

ウエッソン ソリッド(無地)ロングスリーブ

セントジェームス愛好家に人気のウエッソン ソリッドですが、今週はホワイトに人気集中。今のところサイズが揃っているので売切れ前に是非チェックを〜。

.

.

続いての第3位は

モーレ七分袖

ロングシーズン活躍する薄地の七分袖、モーレです。

暑かったり寒かったりのこの時期、重ね着のインナーにベストなアイテムです。関東以西ではそろそろ一枚着が気持ちいい季節でしょうか。ココチヤではボーダー10カラーに加え、無地もございます。

.

.

そして第4位は

ピリアック半袖

早くも半袖がランクイン。WEBのお客さま中心に売れ始めています。ピリアックの生地はモーレ七分袖と同じで、ウエッソン よりも薄地でソフトな生地です。実需の夏場に向けてこれからの主役になるモデルです。

.

.

そして第5位は

ナバル 長袖

ウエッソンと並ぶセントジェームスを代表する定番、NAVAL(ナヴァル)がランクイン。

ウエッソンと並ぶセントジェームスを代表する定番、NAVAL(ナヴァル)。画家パブロピカソがこよなく愛したことでも知られ、彼の作品集などでもこのシャツを着用した ポートレイトやスナップ写真が数多く紹介されています。 

この辺りが売れているのはやはりボーダー人気の高まりを感じますね。

.

.

春から夏に向かうシーズン、爽やかなボーダーが映える時期です。
今週は是非セントジェームスを取り入れたスタイリングを。

店頭でWEBでチェックください。ご来店お待ちしてます。

セントジェームス正規販売店、ココチヤ公式サイトはこちら

※セントジェームスはブランドの意向により楽天市場、ヤフーショッピング、amazon等のショッピングモールでの販売はいたしておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください