燕市吉田の小学校体操着・高校制服を販売しています。

ココチヤでは燕市吉田地区の小学校体操着各種、高校指定制服(吉田高校、巻総合高校)、高品質でイージーケアが特長のカンコー学生服を販売いたしております。

新入学。学生服・体操着・入学割の案内看板

吉田小学校・吉田南小学校・吉田北小学校の体操着を販売中。

燕市吉田地区の小学校体操着を取り扱っております。
吉田小学校、吉田南小学校、吉田北小学校の長袖ジャージ、夏用の半袖・短パン体操着ございます。
※粟生津小学校の体操着は現在取り扱っておりません。

体操着の名札つけ無料で承ります

体操着の名札つけは無料で承ります。名前を書き入れた状態で名札をお持ちください。

体操着の紅白帽も取り扱っています。

吉田地区小学校で共通の赤白帽も取り扱っております。

吉田高校・巻総合高校制服指定店

県立吉田高等学校(吉田高校)、県立巻総合高校(巻総合)指定の制服を取り扱っております。合格発表後に行われる制服採寸の際、ご希望の販売店欄でココチヤに○をしていただくと、当店でお受け取りいただけます。

カンコー学生服も取り扱っております。

指定制服がない高校の方へ、カンコー学生服の男子標準服を揃えております。

ココチヤで取り扱っているのはカンコー学生服のFeel Air(フィールエア)
生地・縫製共に最高級の仕様となっており、ご家庭の洗濯もできるイージーケアが特長です。
3年間着込んでもへたりにくく、濃い黒い色のまま着用いただけます。

三条高校・三条東高校・巻高校の方は学校指定のボタンをお持ちください。当店で付け替えてお渡しいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください