Oussant Elbow Patch 再入荷&新色。

ウエッソン エルボーパッチ

セントジェームスの定番中の定番ウエッソンを大胆リメーク。
大変好評だった、代理店限定モデルが新色とともに再入荷しました〜。

新色(写真左)のマリンベースに生成りのボーダー&パッチは、定番カラーだけに洗練された印象ですね。セントジェームスでヘビーデューティーな機能性を持たせたリメークはあまりないので要チェックですよ!

個人的にもかなりツボで即買いしてしまいました 笑

さっそく多くのご注文いただいてますので、
今回も気になる方は早めのチェックをおすすめします。

ココチヤ楽天市場店で販売中です。

SPINGLE MOVE SPM-110 別注しました。

スピングルムーブSPM-110別注

デーンッ!

今回もスピングルムーブにご協力いただき、
当店でカラーとテクスチャを別注したシューズを作らせていただきました。
スピングルムーブの人気定番SPM-110をベースに、
レオパードとクロコダイルのテクスチャを採用したアニマル柄2モデルと、
定番カラーをシャッフルした、ありそうでなかった通好みのモデルです。

近日詳細を発表するとともに発売開始いたしますので、乞うご期待!

adidas Originals StanSmith

スタンスミス

ついに再販です!定番スタンスミス、ホワイト×グリーンが入荷しました。
待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

遡れば1965年に発売されたハイレットから始まるその歴史。
70年代には名テニスプレイヤーのシグネィチャーモデル
『スタンスミス』と改名され、空前の大ヒットとなりました。

その後も幾度となくリローンチを繰り返し、
現在ではスニーカー界になくてはならない永遠の定番として、
多くの人々から愛され続けています。

こちらのモデルはエコフレンドリーな精神を取り入れ、
リサイクル素材の使用や環境に負担をかけない配慮がなされています。
さらにヒールタブにはヌバック調のシボありレザーを採用し、
より風合いをレベルアップさせた完成度を高い一足となっています。

ココチヤ楽天市場店で販売中です。【完売しました】