燕応援フェニックスクーポン使えます。

燕応援Phoenixクーポン使えます

先日配付された燕市の「フェニックスクーポン」第3弾、ココチヤ店舗でもご利用いただけます。
何それ!? って方は5/1日の燕市広報をチェックしてみてください。
くれぐれも知らずにゴミ箱へ、なんてことなさらぬようご注意を。

フェニックスクーポンって?

フェニックスクーポンは燕市が発行しているクーポン。新型コロナ対策の一部として市内飲食業や小売・サービス業を支援するためのものです。
昨年発行された第1弾、第2弾に続き、今回第3弾が令和3年5月1日に燕市広報に掲載・配付されています。

フェニックスクーポンの使い方

画像のような派手なピンクのポスターが貼ってるお店で使えます。
「燕応援フェニックスクーポン使えます。」って書いてあります。
クーポンを使うと1枚で500円割引。税込1,000円以上のお買物で1枚使うことができます。

1世帯あたり8枚配付されているのでクーポンの総額は合計4,000円分。
燕市さん太っ腹! いや、本当にありがたいことです。

フェニックスクーポンをご利用いただけるお店は全て燕市の「NO!!3密」宣言をしているお店。感染対策をしっかりやってますので安心してお買い物を。

フェニックスクーポンの使用期限

使用期限は、令和3年8月31日(火)まで。

まだ大丈夫、なんてタンスの奥にしまいこんで忘れちゃった・・・。
なんて勿体ないことにならないよう。早めにご利用ください。

何それ!? って方は5/1日の燕市広報をチェックしてみてくださいね。

ご利用お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください