セントジェームス 人気ランキング(週間売上2021.5.9-5.15)

ココチヤの人気ブランド、セントジェームスの売上ランキングです。

関東各地で真夏日☀️を記録、九州南部が例年にない早さで梅雨入り☔️した先週、ココチヤでの売上ランキング👑No.1はこちら・・・

.

.

.

👑先週もっとも売れたランキング第1位は

ウエッソン ソリッド(無地)ロングスリーブ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 000000001105-01-l.jpg

セントジェームス愛好家に特に人気が高いウエッソン無地。男女ともに人気を集めているのがホワイトですが、ベージュ系やネイビー、ブラックなど濃色も売れています。

.

.

.

👑続いて第2位は

ウエッソン ドロップショルダー 七分袖

ウエッソン のドロップショルダーモデル。大胆に落とした肩のラインがユルさを演出してくれるのが人気の秘密。先週再入荷があり、SABLE(ベージュ)のT4、ホワイト・キナリのT1,T3など揃っています。動きが早いのでお早めにチェックください。

.

.

.

👑そして第3位は

ナバル 七分袖ボーダー

フランス軍に認められたマリンシャツの名品、ナバル 。胸元と肩口に無地を使った、スッキリとした印象のボーダーです。名前はかつてフランス海軍水兵たちの制服として正式採用されていたことが由来となっています。先週は七分袖が人気でランクインしました。定番ウエッソンと比べて番手が細く、やや薄手。 初夏や秋口などの端境期にも重宝する、長いシーズンお召しいただける生地感です。 

.

.

.

👑そして第4位は

薄地の七分袖、モーレ。
これからの時期、一枚着が気持ちいいアイテムです。インナーにも着やすく、ロングシーズン活躍します。
真夏でも腕をあまり露出したくないという方にも人気があります。

.

.

.

👑そして第5位は

ウエッソン ドロップショルダー 五分袖

SAINT JAMESの定番、ウエッソンの生地で仕立てたドロップショルダー五分袖です。第2位にランキングしたドロップショルダー七分袖に次いで、この五分袖モデルも人気でした。こちらのブログ記事でも詳しくご紹介してます。

.

.

.

最後に、👀今週のピックアップアイテム〜!

今回ご紹介するのはセントジェームスにバッチリとマッチするこのパンツ、

グラミチ リップストップ カーゴパンツ

Gramicciリップストップカーゴパンツ15,180円(税込)
S(レディスL相当)〜メンズXXLサイズまで展開。

ショップではセントジェームスと一緒に購入いただくことが多いグラミチ 。
中でもこちらのリップストップカーゴは、セントジェームスとの相性がめちゃくちゃ良くて、ご案内するとかなりの確率でお買い上げいただいてるんです。

フランス海軍に供給していた実績のあるセントジェームスとミリタリーアイテムはブランドの背景としてもリンクするところ。

シルエットは軍用のファティーグパンツに比べてややスリム。すっきりとした印象でセントジェームスの無地にもボーダーにもに品良くマッチします。

ぜひ店頭でWEBでチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください