セントジェームス 人気ランキング(週間売上2021.5.25-5.8)

ココチヤの人気ブランド、セントジェームスの売上ランキングです。

北海道・東北が今年初の夏日🌞を迎え、網走の桜も満開🌸となった先週、
ココチヤでの売上ランキング👑No.1はこちら・・・

.

.

.

👑先週の第1位は

モーレ 七分袖 ボーダー

先週最も売れたのが薄地の七分袖、モーレ。
これからの時期、一枚着が気持ちいいアイテムです。
真夏でも腕をあまり露出したくないという方にも人気があります。
先週売れたカラーはホワイト×レッド、ホワイト×ブラック、ホワイト×杢グレー、ネイビー×ホワイトなど。
🎀母の日のプレゼントで贈られる方も多かったです。

.

.

👑続いて第2位は

ウエッソン ソリッド(無地)ロングスリーブ

セントジェームス愛好家に人気のウエッソン無地。エクリュ(キナリ)が男性・女性ともに人気で、残り僅かになってきました。同じく人気のホワイトは比較的サイズが揃います。ピンときた方は売り切れ前に是非チェックしてみてください。

.

.

👑そして第3位は

ウエッソン ボーダー ロングスリーブ

セントジェームスの代名詞、ウエッソン ボーダーです。
定番モデルの中でも最もカラーバリエーションが多いのがウエッソンボーダー 。毎シーズン、新しい色がリリースされています。
バスクシャツの起源は漁師たちの作業服。視界の悪い海上でも漁師どうしが見分けがつきやすいようにとボーダー柄が好んで着られました。ウエッソン のカラーバリエーションの多さは、ブランド誕生から続いているのかもしれませんね。

.

.

👑そして第4位は

ウエッソン ドロップショルダー 七分袖

ウエッソン のドロップショルダーモデルです。大胆に落とした肩のラインがユルさを演出してくれるのが人気の秘密。残りわずかとなりましたが、これからの時期は五分袖ドロップショルダーに人気が移りそうです。

.

.

👑そして第5位は

ピリアック半袖ソリッド

夏の定番、薄地素材の半袖ピリアックです。こちらも🎀母の日ギフトで人気がありました。人気のホワイト、まだまだ在庫あります。ベビーピンクやベビーブルー、ベージュも人気です。

.

.

最後に、👀今週のピックアップアイテム〜!

クルーネック 七分袖 Tシャツ

セントジェームスには珍しい、クルーネックの七分袖をご紹介します。

実はこれ、かつてコ◯デ・ギャ◯ソンの別注で誕生したモデルなんです。
コ◯デ・ギャ◯ソンではプライス3倍くらいしてたような記憶が(笑)

生地は半袖ピリアック、七分袖モーレと同じ「少し薄地の生地」で、さらりとした着心が特徴。七分袖なので一枚着からレイヤードまで、ロングシーズン着回せます。
サイズはT0(レディースS相当)からT6(メンズXL相当)までユニセックス対応でラインナップ。
ボートネックはちょっとニガテって方にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください